いばらの世界

オンラインゲームや日常等

最新記事


--.--.-- (--)

ついに撃破

2015.01.31 (Sat)
お久しぶりです、スターフォースとかスタープラネットとか色々実装されてついていけないかと思いましたが、難なく付いていけてました。

最近カオスアビスの練習を始めました!
火力はぎり足りてるけど腕次第って感じですね・・・
でもやっぱもっと火力ほしい


Maple150124_230648.jpg

ソロで行ったり
火力あっても正直ソロはしんどいと思いますw
パーチィーでやったら楽しいよきっと!




Maple150129_235150.jpg


パーチィーでやったらクイーン5分 ピエール15分 バンバン残り1分 ベルルム??????
と、すんなり倒せました!

クイーンの鏡が一瞬で壊せないので怖いです、
バンバンの内面世界は普通に倒せるようになりました。

ピエールが一番難しかったですww


ヴェラッドヘルソロも行けそうなのでレベル上がって経験値が0になったら挑戦しようと思います。

Maple150125_120846.jpg

さ、自分磨き自分磨き!

1人で出来てしまうネトゲ

2014.11.06 (Thu)
いまだにこのブログを見てくれている人がいるのかと思うと頑張って更新しないとと思いますが中々ネタがないですね。

いま少し、別のネトゲをやっているのですが、壁役が居て、回復役がいて、火力が居て・・・なんて役割分担しったりしないと倒せなかったり、今後してきそうです。

メイポは火力があればソロで大体遊べますものね、回復はPエリ連打DA!


Maple141105_195749.jpg

PC3台あればソロで商団交易もできてしまう!!
ドロップ独り占め!おいしい!

本当にこれでいいのだろうかと最近思えて来ましたが・・・

今は週末だけ友達がログインしてくれ一緒にサブ育成してるのでそれが楽しいですね。

フレンズストーリーが楽しいのでサブでも進行中~椅子が貰えるのでネb
 | HOME |  Next »
